結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

表彰状(受賞)を受け取りました!

こんばんは。結婚相談所ソフィア 事務局です。 先日、連盟様から表彰状を頂きました! 表彰式には参加できませんでしたが、選ばれた事は光栄に思います。ありがとうございます。 成婚実績 入会者数 の2つで表彰されました!TOP20位1位?20位? 連盟相談所加…

表彰状を近日アップいたします!

こんにちは。連盟様から頂いた表彰状は近日ホームページ内とブログに公開致します!まだまだ幸せの為に頑張ります。www.sophia-japan.net

結婚相談所連盟から表彰!

お世話になっております。この度、結婚相談所ソフィアは日々の努力が報われ、ご成婚者を多く輩出致しました。そういった経緯もあり、日本結婚相談所連盟(IBJ)様から【特に優れた成績をおさめた】1社として表彰される事になりました。これからも多くの "幸せ"…

年末年始でも相談したい!

お世話になっております。 カウンセラーの正木です。《本年もどうぞ宜しくお願い致します》年末年始、ソフィアは休まず営業しておりました。 去年12月31日と今年1月1日、1月2日の間に実は8件もの相談がありました。 通常の結婚相談所は定休日に入っているた…