結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会員様とのやり取り!

こんばんは。 カウンセラーの正木です!会員様は色んなお悩みを抱えていらっしゃる方もおりますし、ソフィアの安さに疑問を抱く方もおります。 Q:なんでこんな安いんですか? A:純粋に利益重視じゃないからですよ! 相談所の中には、生活のかかってるカ…

まるでセカンドオピニオン?!

こんばんは。 カウンセラーの正木です!最近特に増えたのが「この前まで違う相談所で活動していました」という方。 ソフィアとしましては、お乗り換え大歓迎ですし、ソフィアでご満足頂ければ光栄です! しかしその反面 以前の相談所のサービスやサポート(内…

クレジットカードでポイントが貯まる!

こんにちは。 カウンセラーの正木です。結婚相談所ではまだまだ珍しい "クレジットカード" でのお支払いが可能な相談所です! お支払いには基本全てのカードがご利用頂けますので、カードブランドなど気にせずお使い頂けます。 しかも お支払いは利息無しで2…

全国対応の利点発揮!!

こんばんは! カウンセラーの正木です。最近更に全国各地の会員様が増えてきました。 "全国対応" にして良かったと思える瞬間ですね! 以前にも似た記事を書かせて頂きましたが、結婚相談所は2つのメインシステムを利用して婚活をします! BIU(日本ブライダ…

当たり前なことばかりじゃない。

こんばんは。入会前の相談や、活動中の相談が多いのは、それだけ"分からない事"が多いからでもあります。人はどれだけ経験が豊富でも頭が良くても、必ず"分からない事"に遭遇する事はあります! 成婚に繋がる方は、ここで ○○なんですがどうしたら良いんです…