結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成婚までの期間 "6ヶ月"

こんばんは。 カウンセラーの正木です!活動するからには結婚する気で始められる方しかいらっしゃらないと思います。 入会無料 お見合い無料 成婚無料 のサービスにしてから、ご成婚までの期間がグーンと縮まりました! 現在活動スタートからご成婚退会まで…

お越しになれない方のお手続き方法!

こんばんは。 カウンセラーの正木です。結婚相談所ソフィアでは《全国対応》で婚活のお手伝いをさせて頂きます! 現在でも、九州、関西、東北、関東、いろんな地域の方がソフィアで活動されております。その中でもとくにある↓ よくある質問 Q 行かないでどう…

成婚料の概念をご理解下さい!

こんにちは。 カウンセラーの正木です。皆様は成婚料はどのタイミングで発生するかご理解していますか?? 中には 結婚したらかかるって事? なんてご回答もありますが、違います、、 正しくは《お互い結婚に向けて卒業する決意をした時》=仮プロポーズ"的…

タイミングを見計らってはダメ!

こんばんは! カウンセラーの正木です。何事もタイミングですよね。 しかし、タイミングを見計らっては良い時とダメな時があります。 特に結婚活動(婚活)では入会の時期などタイミングを見計らっては 絶対にダメ 婚活初心者の方に分かりやすくご説明すると、…

お乗換え今からでも遅くありません!

こんばんは! カウンセラーの正木です。このブログをご覧の方は 結婚相談所が初めて 過去に活動してたけどまた検討 今他社で活動中、、 のいずれかかと思います!ここでは3番目の【今他社で活動中、、】の方がソフィアのブログをご覧下さっている前提で書か…

ソフィアを選んだ理由ベスト3

こんばんは! カウンセラーの正木です。他者様からのお乗り換え、ご新規様のご登録、日々心から感謝申し上げます。 有難うございますm(_ _)m 今回は、ソフィアを選んで下さった理由の ベスト3 をお知らせいたします! 内容的に良さそう 安さ 知人の紹介 まず…

同じような金額でも実は違う?!

こんにちは。 カウンセラーの正木です!以前ご登録して下さった会員様は、ソフィアに登録する前に他社の結婚相談所で活動されていたそうです。結婚相談所でたまーに あれ、ここも安い? と思うような金額の相談所もありますが、よーく考えて計算してみて下さ…

遠方からのご来社が増えました!

こんにちは! カウンセラーの正木です。先日は遠方からわざわざ結婚相談所ソフィア(グリーンタワー幕張)へお越し下さった方と3時間もお話をさせて頂きました! ただ"世間話をするために"となってしまうと困ってしまいますが、入会説明の流れや、活動中の会員…

ご成婚退会もスムーズに!

こんにちは。 カウンセラーの正木です!ご成婚ラッシュだった1月、2月。 嬉しいようで寂しい、、 幸せを願う側なので、会員様方が長く活動しては困る!というのが本心。最近は6ヶ月前後でのご成婚も増えてきたので、やはりタイミングが重要な事は間違えあり…