結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相談所のイメージを悪くしないでください。

皆様こんにちは。正木です。本日も朝から来店説明会を行いました! 西東京から海浜幕張まで説明のためだけにお越し下さいました。 ソフィアもこの8年で成長したな と実感しました。最近よく耳にする結婚相談所の「コ〇クト〇ップ」 ソフィアがアフターケアす…

予約について!

こんにちは。 代表カウンセラーの正木です!皆さま、先日と本日のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか! 私は元気に仕事しておりますv^^ ところで皆様 ソフィアの予約システムを使って頂いて誠に有難う御座いますm(_ _)m ご予約者50人の内4人ほどが「キャ…

「最高の人生」を手に入れるために!

こんばんは!代表カウンセラーの正木です。皆様の中には既に経営されている方、いつかは自分の夢に向かって経営を考えている方も多いかと思います! 結婚相談所ソフィアはその名の通り 結婚相談所 なのですが、根本は法人会社となります! 結婚相談業 美容サ…

私ならこう選ぶ!

こんにちは!代表カウンセラーの正木です! 昼間にブログ書くのは珍しいのですが少し時間ができたので私の物事を選ぶ基準をお伝えします。 お乗り換えの方も多いので参考になれば幸いです☆私は基本「安いもの」から見ていきます。 価格が高ければ候補から外…

出川と爆笑田中と岡村のスモール3で紹介

出川と爆笑田中と岡村のスモール3で結婚相談所の特集が組まれていましたね! こちらで名前の上がった「日本結婚相談所連盟」とはIBJと言われる弊社でも加盟させて頂いている連盟になります!利用するシステム(検索システム)は基本同じであり、見れる会員様は…

要は気持ちの問題!

こんばんは!久し振りの投稿です。 最近たまに会員さまから聞くのですが、 いやー自分なんかが・・・ とお申込みを躊躇ってしまう方も。 待って下さいよ! 人生で大事な【ing】はご存知ですか? タイミング(timing) フィーリング(feeling) ハプニング(happen…

嬉しいお言葉と、共通するお言葉!

こんばんは! 本日も《お問い合せ》《ご来社》《ご登録》誠に有難うございます。最近本当に多くなったお乗り換え☆ そして、その度に共通する利用者様の声。 もっと早く来ればよかった 後悔先に立たずソフィアでは公式サイトに嘘偽りなくそのままの内容を明記…

年末年始のお休み、ナシ!

こんばんは!タイトル通り、結婚相談所ソフィアは24時間365日なので 休みがありません やっと落ち着くから話だけでも聞きに行きたい!なんて方でも喜んでご対応させて頂きます。 必ず事前予約となりますので、お電話やメール、お問い合わせフォームなどから…

婚活パーティーにも参加できます!

結婚相談所では、街の婚活パーティーとは違い、結婚相談所に所属している会員様の参加するパーティーに参加する事が可能です! 身元もしっかりした人だけ という事です☆※写真はイメージですソフィアではこれらを お見合い形式の出会い パーティー形式での出…

土日休みじゃない方も安心です!

基本的に皆様のお休みは何曜日でしょうか?? 土日休みの方もいれば、日曜と○曜日など、人によって様々です!ごく稀に「平日休みでしかもシフト制なんです」という会員様もおります。 大丈夫 お見合い調整でも19:00以降や平日に設定する事も可能です! ※8:00…

学歴や収入で悩んでませんか?

結婚相談所だけではなく、生活する上で、ご自分またはお相手の収入や学歴を気にしたことありませんか? 私が断言します 学歴や収入は「然程関係ない」と言えます。 学歴は勉強したかどうかであって、高卒が大卒に劣るという事は1つもありません! 極論、中卒…