結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

相談所のイメージを悪くしないでください。

皆様こんにちは。正木です。本日も朝から来店説明会を行いました! 西東京から海浜幕張まで説明のためだけにお越し下さいました。 ソフィアもこの8年で成長したな と実感しました。最近よく耳にする結婚相談所の「コ〇クト〇ップ」 ソフィアがアフターケアす…

予約について!

こんにちは。 代表カウンセラーの正木です!皆さま、先日と本日のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか! 私は元気に仕事しておりますv^^ ところで皆様 ソフィアの予約システムを使って頂いて誠に有難う御座いますm(_ _)m ご予約者50人の内4人ほどが「キャ…

「最高の人生」を手に入れるために!

こんばんは!代表カウンセラーの正木です。皆様の中には既に経営されている方、いつかは自分の夢に向かって経営を考えている方も多いかと思います! 結婚相談所ソフィアはその名の通り 結婚相談所 なのですが、根本は法人会社となります! 結婚相談業 美容サ…

私ならこう選ぶ!

こんにちは!代表カウンセラーの正木です! 昼間にブログ書くのは珍しいのですが少し時間ができたので私の物事を選ぶ基準をお伝えします。 お乗り換えの方も多いので参考になれば幸いです☆私は基本「安いもの」から見ていきます。 価格が高ければ候補から外…

出川と爆笑田中と岡村のスモール3で紹介

出川と爆笑田中と岡村のスモール3で結婚相談所の特集が組まれていましたね! こちらで名前の上がった「日本結婚相談所連盟」とはIBJと言われる弊社でも加盟させて頂いている連盟になります!利用するシステム(検索システム)は基本同じであり、見れる会員様は…

要は気持ちの問題!

こんばんは!久し振りの投稿です。 最近たまに会員さまから聞くのですが、 いやー自分なんかが・・・ とお申込みを躊躇ってしまう方も。 待って下さいよ! 人生で大事な【ing】はご存知ですか? タイミング(timing) フィーリング(feeling) ハプニング(happen…

嬉しいお言葉と、共通するお言葉!

こんばんは! 本日も《お問い合せ》《ご来社》《ご登録》誠に有難うございます。最近本当に多くなったお乗り換え☆ そして、その度に共通する利用者様の声。 もっと早く来ればよかった 後悔先に立たずソフィアでは公式サイトに嘘偽りなくそのままの内容を明記…

年末年始のお休み、ナシ!

こんばんは!タイトル通り、結婚相談所ソフィアは24時間365日なので 休みがありません やっと落ち着くから話だけでも聞きに行きたい!なんて方でも喜んでご対応させて頂きます。 必ず事前予約となりますので、お電話やメール、お問い合わせフォームなどから…

婚活パーティーにも参加できます!

結婚相談所では、街の婚活パーティーとは違い、結婚相談所に所属している会員様の参加するパーティーに参加する事が可能です! 身元もしっかりした人だけ という事です☆※写真はイメージですソフィアではこれらを お見合い形式の出会い パーティー形式での出…

土日休みじゃない方も安心です!

基本的に皆様のお休みは何曜日でしょうか?? 土日休みの方もいれば、日曜と○曜日など、人によって様々です!ごく稀に「平日休みでしかもシフト制なんです」という会員様もおります。 大丈夫 お見合い調整でも19:00以降や平日に設定する事も可能です! ※8:00…

学歴や収入で悩んでませんか?

結婚相談所だけではなく、生活する上で、ご自分またはお相手の収入や学歴を気にしたことありませんか? 私が断言します 学歴や収入は「然程関係ない」と言えます。 学歴は勉強したかどうかであって、高卒が大卒に劣るという事は1つもありません! 極論、中卒…

乗り換えの判断は正しい?

こんばんは。 最近とにかく乗り換えでソフィアに来られる方が多くなりました!地域密着型の相談所からの乗り換えと同じくらい大手結婚相談所からのお乗り換えも多いので、今のソフィアは[少子高齢化の対策や取り組み]に力を入れている謂わばヒーローだと自…

お見合い写真はどうするの?

こんにちは。結婚相談所の写真の基本は スタジオ撮影 相談所撮影 自撮り の3つが基本となります。 ではどれが一番良いのか! 現在活動している方でお見合いにはなるけど交際までなかなか進まない、、という方も多いと思います。 このブログを拝見している方…

男女比率と年齢比率!

結婚相談所の入会を検討している方の中には、男女比率や何歳くらいが居るのかというご質問がたまにあります! 男女比率 完璧なデータは出せませんが今や半々と言っても良いかと思います! 昔は男性の方が多かった時代。 しかし、3.11の震災後から女性も増え…

比較サイトや口コミサイトは嘘ばかり!

こんばんは!ソフィアのブログをご覧下さり誠にありがとうございます!皆様は結婚相談所を探される時、何をどう探されますか?yahoo!やGoogleなどで「結婚相談所」と検索する事が一般的的ですが、あれこれ探していると、なぜか比較サイトなどが出てきたりし…

業界最安値と書きましたが。

こんばんは!結婚相談所ソフィアは《業界最安値》で日本で一番安い結婚相談所となります。これは紛れも無い事実ですが ソフィアが安い のではなく 適正価格 と言う方が言い方的には正しいように感じます! 以前ブログにも書きましたが 入会金について入会金…

活動説明や入会手続きの来店場所は選べます!

現在結婚相談所ソフィアは、海浜幕張にある《ホテルグリーンタワー幕張》に相談所を構えておりますが、千葉駅にも提携スペースが御座います! 「海浜幕張なら千葉駅がいい」なんて方もお気軽にご要望をお伝え下さいませ。千葉駅 10:00-18:00(月曜不可)ホテル…

つい先日あったお乗り換えのご相談!

ソフィアでは、結婚活動が初めての方も、既に他社で活動している方も多くの方がソフィアをご利用して下さっております!全国対応なので、宮城、福岡、愛知、北海道、全国からのお問い合わせが 殺到 しておりお陰様で日々充実しております! 今回具体的にお乗…

今からソフィアにお乗り換えでも遅くない!

結婚相談所で活動されている方。 活動して間もない 長く活動している 結婚相談所ソフィアにお乗り換えして頂くのはとても簡単です! 詳細は結婚相談所ソフィア既に他社さんで纏まった費用をお支払いしちゃったという場合も安心! 5万円以上もの高額な費用を…

相談所入り口に案内ステッカー!

おはようございます!病み上がりですが昨日数時間かけて幕張支部の相談所入り口に案内用のステッカーを必死に貼ってきました! 完成度は💯でした。 これで少しは何屋さんか分かってもらえるかな! 現在は幕張支部が主体ですが、ご要望があれば千葉駅付近での面…

こんな結婚相談所がいい!を形に、、

結婚相談所は町のボランティアではないので、当然費用はかかります! その中でもソフィアが拘ったのは、 私ならここに行きたい と思える相談所を作る事でした。 自分なら、いや、皆様が当たり前に思う「理想」だけを言えばこんな感じですか? 安い 親身にお…

結婚相談所は最短手段!

皆様は結婚相談所にどんなイメージがありますか? 出会いない人しかいなさそう 結婚相談所で活動してるって人に言えない お金払ってまで頼りたくない まあ他にもちらほらあるとして、こんな事思ってませんか? それが幸せを遠ざけている 今や大きな声では言…

結婚相談所では珍しいクレジットカード利用ok!

たまに会員様から「クレジットカード使えますか?」と聞かれる場合があります!ソフィアではクレジットカードのご利用が可能です! さらに2.3.5.6.10.12.15.18.20.24の分割支払いも可能で、なんと言ってもソフィアではクレジットカードのお支払いが来店しな…

どこにしよう、、悩むのは当然です!

このブログをご覧になった方のほとんどは どこで活動しよう と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?まず冷静に考えてみて、皆様は何を選ばれているのですか? 料金?紹介人数?信頼出来そうなところ?成婚出来そうなところ?家または会社から近…

【保存版】結婚相談所の費用とウラ話!

はぁー、結婚相談所をこんなにも洗いざらいウラ話をして良いのか、、 でも知ってほしい 結婚相談所の全てを知って、それでもそこでお世話になるか判断してほしいです! 主に結婚相談所の費用は 入会金 登録料(初期費用ともいう) 月会費 お見合い料 ご成婚料 …

結婚相談所の成婚退会ってなに?

成婚って改めて考えるとあまり聞きなれない方も多いかと思います! 少しサラッと書かせていただきます!まず、成婚退会は分かりやすく言えば「婚約」みたいなものです! 結婚相談所では、交際期間が決まっており、基本3ヶ月〜6ヶ月となっています、、 「そん…

大手結婚相談所とソフィアの違い

結構このタイトルの通り、質問される事が多いです!大手結婚相談所の内部に潜入した事が無いので明確な事は分かりません。 しかし確実に分かっている事は、私達のような結婚相談所の方が実際は紹介人数が3倍くらい多いです!あとは料金設定ですね☆ソフィアに…

勘違いや思い込みによる後悔

突然ですが人の心理とは面白いものです! 結婚相談所を選ぶ方もそう、例えば 価格は二の次三の次で大きい結婚相談所を選ぶ 大手ってだけで安心 安いから入った 東京の結婚相談所が良い 話を聞いて良さそうだから入った ↑を解説していきます。 ①について。 大…

ソフィアの成婚率90%って本当??

結婚相談所のホームページや広告で見る成婚率。 結婚相談所ソフィアでは本当に90%の成婚率を出しています! 結婚相談所ソフィアでの成婚率のデータをどうやって出したのかをお答えいたします!(成婚率90%はありえないなんていい加減な事書く嫌がらせがあるの…

車でもお越しになれます!

結婚相談所ソフィアは、ホテルグリーンタワー幕張内にあるため、ホテルの駐車場をご利用いただく事が可能です!お手続きに要した時間分でしたら無料でお止め頂けます(^^) 結婚相談所ソフィア