結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスク!

こんばんは。 カウンセラーの正木です!先日、面談させて頂きました会員様から「ラスク」を頂きました。 カウンセラーと分けていただきます。本当にいつも有難うございます。 www.sophia-japan.net

比較すると分かる違い

こんにちは。 代表カウンセラーの正木です!最近会員様に言われて思った事がございますので、参考になればと思いブログを書かせて頂きます。全国の会員様の内、約6割の方はソフィアへお乗り換えしてくださっております。 半数以上 以前の相談所では「出会い…

ソフィアのプラン説明

こんにちは。 カウンセラーの正木です!料金説明の際 こっちとこっちどう違うんですか? というご質問を頂くことがございますので、ソフィアの[ベーシックプラン]と[SPプラン]を簡単にご説明させて頂きます。【ベーシックプラン】 【SPプラン】 簡単にご…

料金プラン改正!

こんばんは。 カウンセラーコンサルタントの正木です!更なる進化を追求している結婚相談所ソフィアでは、なんと 初期費用30,000円〜 という破格の料金でご提供する事が可能となりました。 また、契約方法が、結婚相談所業界の当たり前である【1年縛り】など…

本当に嬉しい。。

こんばんは。 コンサルタントカウンセラーの正木です!本日もまた1人旅立ちました(泣) そしてまた明日、明後日と幸せが増え続けて行きます。会員様からのメール、本当に宝物です。 www.sophia-japan.net