結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不満爆発の会員様方!

こんばんは! 2月もあと4日で終わりますね。早いものです。2月にご登録の方々は、去年以上に他社にご不満をお持ちでやめられた方が多かった月でした。なんか同業として恥ずかしいですよね。 入会させる時だけは親切で、入会したら最低限以下のフォローしかし…

"幸せになりたい" だけじゃダメですか?

こんばんは!カウンセラーの正木です。皆様は婚活される時どんな思いで「やってみよう」と思いますか?? 親への恩返し 素敵なお相手見つけて子供が欲しい 1人だと孤独だからやっぱり相手が、、 考えた時に色んな理由が出て来るかと思いますが、理由無くとも…

失敗しない結婚ならお任せ下さい!

こんばんは。1月、2月はご成婚ラッシュの月でした(まだ2月残っていますが・・) ご成婚される方も、ご成婚を祝う側も、やっぱり《成婚料0円》はお互い気持ちの良い事ですよね!以前もブログに書きましたが、ご成婚料の設定がある事によって、 成婚退会自体が…

口コミや比較サイトは嘘しかない。

こんばんは。今回皆様が入会される際、半数の方が決まって言う言葉があります! 結婚相談所は沢山ありすぎて分からないし何を信じたらよいか分からない。 これはネット社会だからこその悩み。 便利だけではないって事ですね。 でも意外に決め方って簡単なん…

紹介方式は効率が悪い?!

こんばんは!結婚相談所で活動されている方の中には紹介されてお見合いしてという事をおこなっていらっしゃる方も居るのではないでしょうか?! 効率が悪い しかし、紹介されるのを待つだけでは 月数人〜20人 年間でも数人? なんて事も実際にある話です。 …

いつも有難うございます!

こんばんは!会員E様、いつもお気遣いいただきありがとうございます。 カウンセラーと仲良く頂きます!E様の身の回りをリセットして早く3月になって新しいスタートを切りたいですね。会員様とは活動以外のご相談や世間話もさせていただくので、毎日が充実し…

マッサージ師さんからのご紹介?

こんにちは!本日ご登録して下さった女性会員様に なにでソフィアをお知りになりましたか? と聞いたら、「紹介です」との回答でした! お友達も皆んな幸せにしましょう!その紹介の方はマッサージ師さんらしく、そのマッサージ師さんのお知り合いがソフィア…

多忙なためブログ更新ストップ

お世話になっております!ブログを定期的に更新しようと思っておりましたが、活動中の方々や活動をご検討中の方々のサポートに注力するため、ブログの更新が不定期になります、、 時間のある時は更新したいと思います! その他ご相談などはお気軽にお問い合…

独身証明書って何ですか?

結婚相談所を利用されたことのない方は《独身証明書》を知らない方も多いです! 私もこの業界に入る前は全く知りませんでした。 独身証明書って何ですか? 民法第732条(重婚の禁止)の規定に抵触せず、独身であることを証明するものです。 結婚情報サービス…