結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝しかありません!

お世話になっております。ソフィアをご検討の方々、ソフィア会員様本当に 1月もお世話になりました。 2月も変わらず全力のサポートをさせて頂きます! まだご説明前の方や、相談所自体検討されている方、是非お会いできる事、サポートさせて頂ける事を願って…

とりあえずやってみよう!

こんばんは! カウンセラーの正木です。結婚相談所へ行って登録、、 んーお金かかるし簡単には行けないなー、、 だからこそ 結婚相談所ソフィアが立ち上がったのです! 簡単なお手続きだけでいつでもどこからでも活動が出来ます。 とりあえずやってみよう が…

決断力は大事!

こんばんは!最近ご入会される方々の決断力は「未来」です。 未来ってなに? 結婚相談所はなかなか行くまでに勇気のいる事でもありますし、じゃあここでお世話になって良いのかなど考える事も勿論あるかと思います。最近は《活動説明》をご希望の方々が、実…

大問題に発展するかも?

こんばんは。本日ソフィア会員様と他社の対応について話し合いました!他社の営業時間の決まりや対応の遅さに私も会員Y氏もピリピリムード。大事な話し合い相手の相談所の対応で、Y氏の成婚がダメになる可能性だってある大問題。 連絡してから丸一日返答無し…

ご成婚退会にご馳走様??

こんばんは! 本日は朝から晩までホテルグリーンタワーで仕事をしておりました。夕方は幸せのご成婚退会を迎えたH様がお手続きにご来社!通常のお手続きは 《成婚退会書へのご記入》 《ご成婚料のお支払い》 が必須となります。 ソフィアではこの"成婚料"の…

営業電話はまずアウト、、

こんにちは! 代表カウンセラーの正木です。今回、ソフィアご入会の方から聞いたお話をさせて頂きます。 ①そもそもその番号はどこから? ②入会説明に行った相談所から「その後どうですか?」と来る(勧誘) ③入会するまで定期的に連絡してくる(しつこい) …

交際に発展♪

こんにちは! 先日、結婚相談所ソフィアのある、ホテルグリーンタワー幕張の個室でお見合いをした会員さんがおりました! 半個室で圧迫感もなく、貸し切りなので人の目も気にしなくて良いのでとてもおススメです☆ お見合い終わってソフィア会員様に感想をお…

成婚退会=入籍ではない!

こんばんは!結婚相談所 の利用をされる方や、利用を検討している方の9割は 成婚退会=入籍 と思っていらっしゃるそうですが、イコールではない事をこちらでお伝え致します。もちろん成婚退会をしたらそのまま入籍して "幸せに暮らしました" が一番良いに決…

会員様からチョコ頂きました!

こんばんは! 先日、会員様から高級なチョコを頂きました♪ ありがとうございます! カウンセラーと私で美味しく頂きました! (カウンセラーにほとんど食べられてしまいましたが)慕ってくださる事、頼ってくださる事とても嬉しく思います。2019年は去年以上に…

優しい相手(婚活編)

本日、ソフィア会員様からご相談とご報告がありました。嬉しいご報告だけではないのは当然です。 そのご報告の1つはお父さんが亡くなられた、、という悲しい朗報でした。 もう一つはその間にも交際をしているお相手が居るという事!そんな時交際相手が励まし…

偶然か必然か、、

こんばんは。ソフィア正木です! 最近のデータを思い返していたらフと思う事がありました。 やっぱり「やる」って気持ちが大事? どうしよう、、なんて迷ってる方より「本気で結婚したいんでソフィアさんにお世話になりますね〜とグイグイ来る方(悩まず決断…

明けましておめでとうございます!

結婚相談所ソフィアをご利用の会員様方、結婚相談所ソフィアをご検討中の皆様。 明けましておめでとうございます。 去年は沢山の方々と出会うことが出来た年でした! 結婚相談所ソフィアの全国化 業界最安値の価格設定 ホテル内への移転 などが皆様と引き合…