結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご入会登録日に頂き物!

こんにちは。 カウンセラーの正木です!本日ご登録して下さった方から 【お世話になります】 とご丁寧にお菓子を頂きました!活動前からこうして持ってきて下さる方は少ないので、嬉しかったです♪ 毎日いろんな会員様のお手続きをさせて頂き、本当に色んなお…

営業時間や営業日などに関係する?

こんばんは。 カウンセラーの正木です!最近でもよくあるお見合い調整での問題、、 これが何かと申しますと、結婚相談所の営業時間は平均して ■10:00-19:00(定休日あり) これが平均となっております。 言ってしまえば《仕事》なわけです。 将来のお相手を…

情報サイトは嘘ばかり!

こんばんは! カウンセラーの正木です。スマートフォンが普及して、何でもインターネットで調べる時代ですが、その反面インターネットの情報は嘘ばかり、、・比較サイト ・口コミサイト ・おすすめの結婚相談所などなど検索をしたらあちらこちらに出てきます…

"令和" の決定日にご入会!

こんばんは。 カウンセラーの正木です!4月1日、エープリルフールでもあり、新元号の発表日でもあった昨日! 入会者急増 縁起が良い日でもありますが、エープリルフールでもあるので【入会すら嘘なのでは?】とも思い対応していました。 (もちろんおふざけは…