結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実は活動以外にもかかる費用が・・

こんばんは。結婚相談所に入会登録してかかる費用は基本的にはホームページや契約書に書かれた費用のみかと思いますが、実はそれ以外にもかかる費用があります! それは 交際費 交際費とは、活動費とは別でかかる お茶代 食事代 お出掛け代 交通費 などとな…

質問には全てお答え致します!

こんばんは。入会前の質問や、他社との違い(比較)で聞きたい事 "1つ" はありませんか?? 質問したから活動しなくてはいけないと言うことは一切ございませんので、ソフィアでは、そのご質問に全てお答えします! ソフィアへ質問する事で、他社で聞けなかった…

年齢や子供の事で悩まれている男女

こんばんは。 カウンセラーの正木です!最近よく女性の会員様(入会前の悩み)として ・○○歳だから難しいって言われた ・○○歳はもう遅いって言われた と聞きます。 誰がそんな事を言ったのか聞くと、それはなんと「違う相談所で説明受けた時に言われた」と。 …

費用だけじゃないから細かくチェック!

結婚相談所の料金はまちまちです。 そこで、結婚相談所ソフィアがよく比較される某大手の相談所との違いを簡潔にお話いたします。 【実はここが違う】 サポート時間 会員数 ボランティア精神 費用が似たようなものでも、実は違いはあります! 今の時代、どん…

0円では婚活(相談所)できません。

こんにちは。 カウンセラーの正木です!最近たまに目にする「0円婚活」 友達同士の紹介であれば0円婚活は成り立ちますが、相談所で0円で婚活をして成婚までに至る事は残念ながら不可能です。私も業界最安値でやらせて頂いているからには調査をしなくてはなり…

納得してからでも構いません。

こんにちは。 カウンセラーの正木です!結婚相談所が初めての方は、とにかく不安と疑問が多いかと思います。 私達は、「即決」を強要する事はありません。現在は減ってきたと思いますが なかなか帰してくれない 訪問されて帰ってくれない 電話がしつこい あ…

熱中症には気をつけて下さい。

こんにちは。 カウンセラーの正木です!テレビを付ければ「熱中症熱中症」という悲しいニュースばかり、、皆様もくれぐれも水分補給を忘れずに、そして、直射日光は避けて下さい。 www.sophia-japan.net

千葉県では会員数「No.1」

こんばんは。 カウンセラーの正木です!今日は、会員様とご検討してくださっている皆様に感謝の気持ちをここでお伝えさせて頂きたいと思います。去年の8月まではごくごく普通の結婚相談所でしたが、少子高齢化の現状を厳しく見るべきと思い 料金 サポート サ…