結婚相談所 ソフィア Blog

業界最安値でも成婚率90%で全国対応の結婚相談所です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り換えの判断は正しい?

こんばんは。 最近とにかく乗り換えでソフィアに来られる方が多くなりました!地域密着型の相談所からの乗り換えと同じくらい大手結婚相談所からのお乗り換えも多いので、今のソフィアは[少子高齢化の対策や取り組み]に力を入れている謂わばヒーローだと自…

お見合い写真はどうするの?

こんにちは。結婚相談所の写真の基本は スタジオ撮影 相談所撮影 自撮り の3つが基本となります。 ではどれが一番良いのか! 現在活動している方でお見合いにはなるけど交際までなかなか進まない、、という方も多いと思います。 このブログを拝見している方…

男女比率と年齢比率!

結婚相談所の入会を検討している方の中には、男女比率や何歳くらいが居るのかというご質問がたまにあります! 男女比率 完璧なデータは出せませんが今や半々と言っても良いかと思います! 昔は男性の方が多かった時代。 しかし、3.11の震災後から女性も増え…

比較サイトや口コミサイトは嘘ばかり!

こんばんは!ソフィアのブログをご覧下さり誠にありがとうございます!皆様は結婚相談所を探される時、何をどう探されますか?yahoo!やGoogleなどで「結婚相談所」と検索する事が一般的的ですが、あれこれ探していると、なぜか比較サイトなどが出てきたりし…

業界最安値と書きましたが。

こんばんは!結婚相談所ソフィアは《業界最安値》で日本で一番安い結婚相談所となります。これは紛れも無い事実ですが ソフィアが安い のではなく 適正価格 と言う方が言い方的には正しいように感じます! 以前ブログにも書きましたが 入会金について入会金…

活動説明や入会手続きの来店場所は選べます!

現在結婚相談所ソフィアは、海浜幕張にある《ホテルグリーンタワー幕張》に相談所を構えておりますが、千葉駅にも提携スペースが御座います! 「海浜幕張なら千葉駅がいい」なんて方もお気軽にご要望をお伝え下さいませ。千葉駅 10:00-18:00(月曜不可)ホテル…